無料メルマガ

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事

 最新トラックバック

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

トシ日記 (751)
ライブ (42)
ギターレッスン (8)
フラメンコ雑想 (0)
動画 (11)
コラム (12)
新作CD関連 (3)
女性のためのギターレッスン (2)


 ライブ情報

2012年もライブやります!詳細は後日お知らせしますね。


title.gif
フラメンコチャリティーCD「Oracion(オラシオン)~祈り」
CD詳細&ご注文ホームページはこちら


オリジナル曲「そよ風」と「熱風街道」がラジオ関西・採用曲に選ばれました。毎日流れてます!(2010/9)       ⇒ CD情報はこちらから

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【池川寿一】今年の目標
早いもので今年も残り11ヶ月になりました。
1月最後の今日、今年の目標をまとめてみました。

ちょっと、遅い・・・??いやいや、
こういうものは公表した方が夢が叶う(叶いやすい)というので、
(本当は)顔から火が出るほど恥ずかしいのですが、
皆さんに僕のビジョンを共有してもらえればと思い、公表いたします。

それでは、どうぞ!!


↓↓↓↓

2011年活動理念
【すべての人にフラメンコの情熱・元気・感動を伝える】

自分が幼い頃から弾いてきたフラメンコギターの魅力を
今まで以上に多くの人に広めるため、
CD・ライブ・インターネット・レッスン・セミナーなどを通じ、
周囲の人間と共にフラメンコの持つ底知れぬエネルギーとパワーを共有する。
【情熱・元気・感動】を伝えるアーティストになるべく
更なる自己研鑽・自己表現の拡大に努める。


↓アーティスト活動方面

・アルバムCDを1枚以上制作する
・オリジナル曲をたくさん作る
・アーティストへ楽曲提供する
・レコーディング現場に数多く顔を出す


↓ギターレッスン方面

・より多くのギター練習生と互いに研鑽し続ける、その時間と場所の提供
・フラメンコギターへの門戸を広げるべくセミナーの開講
・【ギターレッスンサイト】の更なるコンテンツ強化・加入者の増大


↓ライブ活動関係

・今まであまり演奏して来なかった都道府県(北海道・東北・四国・九州・沖縄など)で演奏する
・数々の著名なアーティストとコラボレーションする
・【フラメンコ体操】を手に、全国の幼稚園・学校・老人ホーム施設を回る


↓メディア関係

・テレビ、ラジオに出演する
・雑誌や新聞の取材を受ける
・雑誌にコラム連載する
・書籍を出版する


以上です。あー、スッキリした。

「テレビ出演する」「コラム連載する」など、
特にツテがあるわけではありませんが、
「言えば叶う」という言葉通り、
叶えられるように頑張りたいと思います!


池川寿一










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

 ようこそ!

↓ はじめてここを訪れた方へ ↓

フラメンコ解説サイト


無料メールマガジン
【明けても暮れてもフラメンコ】

メルマガのみの連載など、多彩なコンテンツを毎週提供しています。


↓ フラメンコに触れてみよう! ↓

フラメンコギターデュオ池川兄弟

ライブ情報、CD案内など


↓ ギターを弾いてみたい! ↓

フラメンコギター
レッスン教室案内



女性のためのギター講座

踊って歌ってギターも弾いて!
無料オンラインギター講座



↓ フラメンコの歴史と魅力 ↓


フラメンコの歴史と魅力を解説

 リンク

 高齢者のためのフラメンコ

 フォーム

管理画面

 RSSリンクの表示

 検索フォーム


copyright 2005-2007 Flamenco Guitar 池川寿一 Ikegawa Toshikazu Blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
