無料メルマガ

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事

 最新トラックバック

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

トシ日記 (751)
ライブ (42)
ギターレッスン (8)
フラメンコ雑想 (0)
動画 (11)
コラム (12)
新作CD関連 (3)
女性のためのギターレッスン (2)


 ライブ情報

2012年もライブやります!詳細は後日お知らせしますね。


title.gif
フラメンコチャリティーCD「Oracion(オラシオン)~祈り」
CD詳細&ご注文ホームページはこちら


オリジナル曲「そよ風」と「熱風街道」がラジオ関西・採用曲に選ばれました。毎日流れてます!(2010/9)       ⇒ CD情報はこちらから

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『エヴァ破』見てきました。
朝イチのリハーサル後、

少し時間が空いたので、

久しぶりに映画を見に行きました。

『エヴァンゲリオン破』


いや~、完全にやられました。

リメイクと聞いたので、

ストーリーを思い出しつつ、

「次はこの展開だよな…」

とある程度予想しながら

見るわけですが、

この作品はまったく違いました。

全然リメイクじゃないじゃん(笑)


ネタバレになるので、

あまり詳しいことは書けませんが、

ヒロインの一人(アスカ)の名前も

変わってるし(笑)、

セリフが微妙に前作と違ったり、

追加されてるのはいいんだけど、

ストーリーが違うのは、

度肝をぬかれました。


こういったことが、

口コミになり、

また集客数が増えるんだろうな~。


エヴァはリアルタイム…とは

行かないまでも

見事に世界観にハマったクチなので、

毎回楽しみに見ています。


音楽、作画、ストーリー、

SF、アクション、心理描写、

宗教、政治などなど、

様々な要素が渾然一体と

なっていて、

ギタリストになってからも、

とても影響を受けた作品です。


2手も3手も

先を読む手法は

つくづく勉強になりました。
mogi
僕も来週末、友人たちと見てきます!
大学時代はエヴァにハマって、
HPで二次創作小説なんかを書いてたんですよ。
それでちょっと有名になり、HP作りの楽しさを知って、
今に至るわけです(^^)
2009/07/03(金) 00:13:51 | URL | [ 編集]
池川兄
ぜひぜひ度肝を抜かれに入ってください(笑)
2009/07/03(金) 10:31:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

 ようこそ!

↓ はじめてここを訪れた方へ ↓

フラメンコ解説サイト


無料メールマガジン
【明けても暮れてもフラメンコ】

メルマガのみの連載など、多彩なコンテンツを毎週提供しています。


↓ フラメンコに触れてみよう! ↓

フラメンコギターデュオ池川兄弟

ライブ情報、CD案内など


↓ ギターを弾いてみたい! ↓

フラメンコギター
レッスン教室案内



女性のためのギター講座

踊って歌ってギターも弾いて!
無料オンラインギター講座



↓ フラメンコの歴史と魅力 ↓


フラメンコの歴史と魅力を解説

 リンク

 高齢者のためのフラメンコ

 フォーム

管理画面

 RSSリンクの表示

 検索フォーム


copyright 2005-2007 Flamenco Guitar 池川寿一 Ikegawa Toshikazu Blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
