無料メルマガ

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事

 最新トラックバック

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

トシ日記 (751)
ライブ (42)
ギターレッスン (8)
フラメンコ雑想 (0)
動画 (11)
コラム (12)
新作CD関連 (3)
女性のためのギターレッスン (2)


 ライブ情報

2012年もライブやります!詳細は後日お知らせしますね。


title.gif
フラメンコチャリティーCD「Oracion(オラシオン)~祈り」
CD詳細&ご注文ホームページはこちら


オリジナル曲「そよ風」と「熱風街道」がラジオ関西・採用曲に選ばれました。毎日流れてます!(2010/9)       ⇒ CD情報はこちらから

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スペイン大使館にて
昨日はスペイン大使館にて、

スペインワインを楽しむイベントで

演奏してきました!

大勢のセレブやマダムの見守る中での演奏。

いつも以上に興奮しましたbikkuri01

kao01

演奏後にいただいた、

パエリアと、

トルティージャと、

ワインが、

最高でした!

ルネッサーーーーンス!kao04
12月18日(木) ヒビアカリ イベント
笑い。ライブのお知らせです

12月18日(木)に、

HIBI-AKARI(ヒビアカリ) プロジェクト

というイベントに参加します!

「日比谷パティオ」
ヒビアカリ(HIBIY-AKARI)プロジェクトは、

「日比谷に日々、新たなヒカリを灯す」

というコンセプトのイベントで、

アートやフード、ライブなど、

さまざまなイベントが企画されています。

僕はジャズギター愛川聡さんと

ギターデュオ「RIOS(リオス)」として参加します!

入場無料・予約不要ですので、

お気軽にお立ち寄りくださいキラキラ

日時:2008年12月18日(木)
    18時~ / 20時~

場所:日比谷パティオ
*JR「有楽町」駅徒歩4分
 東京メトロ 千代田線・日比谷線 「日比谷」駅 徒歩1分(A5、A11出口)
ワッツな夜
すっかり日記も滞ってしまいましたえぇ

昨日は、ジャズギターの愛川聡さんと

仲間のミュージシャンと一緒に

焼肉パーティー(笑)をした後、

代々木What'sにて、

セッション・ライブをしました!キラキラ


ピアノ、

バイオリン、

パーカッション、

ジャズギター、

フラメンコギターという異色の編成。

とても楽しかったです(^_^)

「音を楽しむ」の原点に返ったような夜でしたキラキラキラキラ
六本木『麗の店』レギュラー出演中!
六本木の老舗タブラオ『麗の店』にレギュラー出演しています。
(出演は不定期)

間近でフラメンコを体感できる素晴らしいお店です。
ぜひお越しください

女性同士でも安心してフラメンコを楽しむことができます。
飲み物でスペインのシェリー酒のティオペペ(Tio Pepe)が用意されており、
シェリー酒グラス片手にフラメンコはいかがでしょうか

■場所
六本木『麗の店』
港区六本木4-5-6 
南蛮ビル地下1階
電話: 03-5474-5591

■料金
男性 11000円、女性6000円
(ショータイムチャージ込み・各種ドリンク無料飲み放題)

■時間
OPEN: 19:00-26:00
Show Time: 20:30-21:30, 22:15-23:15

岐阜ツアー
先週は岐阜で演奏してきました!

今年始めの、

郡上スノーボードのワールドカップ

での演奏が好評を呼び、

再びの演奏です!キラキラ

いい天気!
いいお天気!

会場は、

「まん真ん中ホール」というところで、

とても美しい景色の中にありました。

チラシ!

今回のチラシです。

ライブもとても盛り上がりました!

モーニング!

この日は、コテージで宿泊。

朝は「モーニング」をいただきました!

コーヒー頼んだら、いろいろ付いてきた!(笑)

すごい文化だなぁ~~。

F03.jpg

夜は、岐阜グランドホテルにて、

パーティーでの演奏でした。

写真は、ホテル前にそびえ立つ、

山の上の岐阜城です!

そして最終日は、

シティホテル美濃加茂さんにて、

ディナーショー!

応援してくださる大勢のお客様に囲まれて、

楽しいひと時を過ごすことができました!

本当にアリガトウございました!d(-_☆) グッ!!
文化祭
いつも降りる駅で、

「妙に人ごみが多いなぁ~」

なんて思っていたら、

大学の文化祭に行く行列でした。

そういえば文化祭シーズンかぁ~。

職業柄、曜日感も季節感も

忘れてしまいがちなだけあって、

世間は11月だと、はたと気づきました(汗)

残り2ヶ月弱。

今年はいろいろやりたいこと出来た。

それでもまだ、やりたいことは山ほどある。

それを支えてくれたのは、人のご縁。

ありがたいです。

感謝。
尊徳記念館
先週末は小田原にある、尊徳記念館へアーティストの仲間たちと、
1泊の交流会へ行ってきました。

F1000001a.jpg

尊徳記念館は、かの有名な「二ノ宮金次郎」ゆかりの品々が展示してあり、
ホールと宿泊施設が併設してある所です。


朝から晩まで音を出して、夕方は自炊で、夜は語り合い。

まるで学生時代の合宿のような気分で、とても楽しかったですキラキラ


F1000002a.jpg

夜食に作った、おにぎり!(約5キロ)
・・・明らかに作りすぎました(笑)

F1000004a.jpg

夕食に食べたカレーとナン!
美味しかった~~~キラキラ

たくさんのアーティストから刺激をたくさんもらいました。
さあ、今日も頑張るぞ~~~!!

 ようこそ!

↓ はじめてここを訪れた方へ ↓

フラメンコ解説サイト


無料メールマガジン
【明けても暮れてもフラメンコ】

メルマガのみの連載など、多彩なコンテンツを毎週提供しています。


↓ フラメンコに触れてみよう! ↓

フラメンコギターデュオ池川兄弟

ライブ情報、CD案内など


↓ ギターを弾いてみたい! ↓

フラメンコギター
レッスン教室案内



女性のためのギター講座

踊って歌ってギターも弾いて!
無料オンラインギター講座



↓ フラメンコの歴史と魅力 ↓


フラメンコの歴史と魅力を解説

 リンク

 高齢者のためのフラメンコ

 フォーム

管理画面

 RSSリンクの表示

 検索フォーム


copyright 2005-2007 Flamenco Guitar 池川寿一 Ikegawa Toshikazu Blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
