無料メルマガ

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

 カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事

 最新トラックバック

 最新コメント

 月別アーカイブ

 カテゴリ

トシ日記 (751)
ライブ (42)
ギターレッスン (8)
フラメンコ雑想 (0)
動画 (11)
コラム (12)
新作CD関連 (3)
女性のためのギターレッスン (2)


 ライブ情報

2012年もライブやります!詳細は後日お知らせしますね。


title.gif
フラメンコチャリティーCD「Oracion(オラシオン)~祈り」
CD詳細&ご注文ホームページはこちら


オリジナル曲「そよ風」と「熱風街道」がラジオ関西・採用曲に選ばれました。毎日流れてます!(2010/9)       ⇒ CD情報はこちらから

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋晴れ!
9月も終わりますね~!
ラスト3日間は宝塚・神戸へ行ってきます~!

お天気もいいようで、楽しみですキラキラ

美味しいものたくさん食べてきます!?
最良の日!
今日は皆様に支えられ、人生最良の日を迎えることができました!

出会いに感謝キラキラ
癒しな一日
今日は、昼に仕事の打ち合わせの後、
夜はホームページの更新や、
今までにいただいた名刺を整理したりと、
事務作業に費やしました。

頭をリフレッシュすべく、
最近はハーブティーに凝っています。

香りは人の心を癒すんですね。

はあああぁぁぁ~~~~jumee☆faceA76キラキラ

皆様もぜひお試しあれ☆
ねぶたな夜
今日は、新橋の青森居酒屋「ねぶた」へ、
津軽三味線の演奏を聴きに行きました。

演奏者は、栗原武啓さん。

なんとフラメンコギターも弾かれる強者です(笑)

演奏後は、みんなでワイワイ飲みました。

フラメンコ談義、音楽トークで盛り上がった~キラキラキラキラ

楽しいひと時でしたキラキラキラキラ

DSC02307.jpg
動画!
先日の南青山マンダラライブの様子をアップしました!
ライブに来ていただいたお客様が作ってくださいました!感謝☆
このブログで初めての動画です!(笑)
曲はGipsy KingsのVolareです。


スペインワイン!
今日は、表参道ヒルズにある「洋食MIYASHITA」さんにて開かれた、
スペインワイン会で演奏してきました!

P1000098.jpg
超盛り上がりキラキラキラキラ


P1000092.jpg
軽く100名は超えています!


来週水曜17日にもお世話になります!キラキラ

今日来れなかった方もぜひぜひお越しください!!

4000円でスペインワイン飲み放題ですよ~kao04キラキラ

スペインワイン!

打ち上げは弟と一緒に、ルネッサーーーンス!!(笑)
な、懐かしい!!
01.gif

こ、これは!??

そう、まだギターを始めて間もない頃(幼稚園生)、

ギターの発表会の様子です。


左が弟、右が兄です。


ってか、ギターが大きい!(笑)

あれから20年・・・。

時がたつのは早いなぁ~~汗;
うなぎ de 成田!
昨日は、アーティスト仲間と

キャンピング・カーでうなぎを食べに行きました!

しかも成田まで!(笑)

なぜかというと、毎年お世話になっている「成田 御利生祭」で

出会ったメンバーなので、思い出に花を咲かせるべく、

成田へ行こうと思い立ったのです!

総勢10名乗りのキャンピング・カーは

騒音も揺れもなく、非常に快適!

昔話に花を咲かせつつ、目的地に到着!

01.jpg
うなぎ屋「川豊」さんへ!


02.jpg
香ばしい香り!いただきま~~~~す!


03.jpg
ぺろりっ!
ご馳走様でした!(笑)

そして一向は、新勝寺へ行くことに。


04.jpg
ん?なんだ??

05.jpg
ぎゃー!!カメの大群でした!えーん

さて、お参りを済ませ、近くの純和風な喫茶店へ

06.jpg
クリームあんみつ!超美味☆

帰り道も音楽話、ギター話で盛り上がり、
和気藹々の中、解散!

とても楽しいひと時でしたキラキラ
イオン富士南インストアLIVE
昨日の清水サングリアさんでのライブの興奮冷めやらぬまま、
場所は富士山の一望できる富士市へ!!

そこの巨大ショッピングモール「イオン富士南」さんでの
CD発売記念インストアライブを行ってきました!

人通りの激しい中、演奏が始まると何かと思い、立ち止まる人々。
気がつけば吹き抜けの2階席まで一杯のお客様で埋め尽くされました!




来ていただいた方々、本当にありがとうございました!キラキラ
清水サングリアLIVE
昨日は静岡清水のスペイン料理屋「サングリア」さんでライブでした!

伝統的な建物で、情緒タップリの雰囲気の中、
とても楽しいひと時でした!

ライブ後にいただいた料理がボリューム満点でおいしかった~~!!



南青山マンダラライブ 終了!
今日は、南青山マンダラにてライブでした!

アコースフィアさん、平井 真美子さん共に、
以前共演したことがあるので、久しぶりの再会!kao04

アコースティックな夜で、とても楽しかったです!

まったく系統は違いますが、
同じアコースティック楽器として、とても楽しく、刺激になりましたキラキラ

07a.jpg

 ようこそ!

↓ はじめてここを訪れた方へ ↓

フラメンコ解説サイト


無料メールマガジン
【明けても暮れてもフラメンコ】

メルマガのみの連載など、多彩なコンテンツを毎週提供しています。


↓ フラメンコに触れてみよう! ↓

フラメンコギターデュオ池川兄弟

ライブ情報、CD案内など


↓ ギターを弾いてみたい! ↓

フラメンコギター
レッスン教室案内



女性のためのギター講座

踊って歌ってギターも弾いて!
無料オンラインギター講座



↓ フラメンコの歴史と魅力 ↓


フラメンコの歴史と魅力を解説

 リンク

 高齢者のためのフラメンコ

 フォーム

管理画面

 RSSリンクの表示

 検索フォーム


copyright 2005-2007 Flamenco Guitar 池川寿一 Ikegawa Toshikazu Blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
